スポンサーサイト


教室A眠り目美白ヘッドカスタム★

服を作らないといけないのにまた突発でメイクカスタムしたぜ…
どうした私の創作意欲…orz

とりあえず放置されてたAヘッドだったので無事メイク終って良かったねーな感じで、お披露目!!

メイクする前からこの子で時雨(23番)の素体変更しようかどうしようかものっそい悩んでたんだけど…
変更……しますm(__)m

今は無き大宮店でフルチョしたのが時雨で、思い入れはめっちゃあるんだけどね…
やっぱウチにはぽややんとした大きい子が馴染まなくて…てゆうか1人だけ浮いてたってのもあって…orz

本来26番でフルチョしたかったからなー時雨は(・ω・`)
咲耶の妹なんだけど、性格は正反対のおっとり優しいお姉さんでちびっ子達の保母さん的立ち位置、ていうイメージで。

でもこの子…そんな立ち位置全う出来るかな…;;;
最初時雨にするつもりなくてメイク始めたから…むしろ男の子にするつもりで…wwwww

とりあえずお披露目ーーー!!!


(写真多めにつきたたみます★)

<時雨>
DSCN6357.jpg
紫系ベースの色使いにしたからなのか、
ヤンデレ色がものすごく強い子に…www

DSCN6358.jpg

DSCN6349.jpg
DSCN6350.jpg
頭掻きむしるヤンデレん子

DSCN6342.jpg
伏せ目もかわいこちゃん(*´艸`)

DSCN6361.jpg

FSCN6364.jpg


雰囲気が意図せず銀様みたいになりました…
大好きなの水銀燈…///;←


それにしてもやっぱりウチの子(てゆうか私メイクの子)ww
ドヤ顔に加えてこの魔王の風格ww
魔王ていうか女王様?←

これは…時雨の性格設定から変更しないといけないかもしれないぞ…(大問題だ)

咲耶が溺愛してたやさしい時雨ちゃんはどこいったんでしょうねwww
起きてるAヘッドで普通の表情の時雨も作ろうかしらんwww

とりあえずこの子が次回五月ドルパで一点物おにゃのこドレスのモデルをしてくれる予定です(*´艸`)
吉祥と並べて美白二人(*´艸`)
ウィッグは金針さんに注文したカスタムウィッグ!!>w<
楽しみすぐる(*>艸<)


あとでカスタム過程の日記も一個あげますんで、興味あったらどぞ★
私の作業なのでびっくらするほど雑ですがねwwww


そんなわけで新生時雨をどうぞよろしく^^^^★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
