

【ドルパ27】 一点ものおにゃのこドレス★

ちょっとバタバタしてたのが落ち着いたのでやっとうp…

一点物二着作ろうと思ってたのですが、とりあえず時間とミニっ子服との折り合いを見て作ることにしました…;;;;
なので先にずっとやりたかった「生成り色のドレス」お披露目ですぇー!!!>w<

写真多めです。

モデルは先日お披露目した時雨ちゃん(*´艸`)


DSCN6462.jpg

とにかくスカートのフリルボリュームすごいです。

DSCN6457.jpg

DSCN6451.jpg

巻きスカートだから前から見るとそうでもないのです。

DSCN6466.jpg

DSCN6447.jpg

いろんなところが編み編みされてますv

DSCN6473.jpg

レッグカバーは不思議編みv←

DSCN6484.jpg

DSCN6488.jpg

当日もモデルは時雨です。
よろしく★


 † 前後スタイル †

   ↓  ↓  ↓

DSCN6449.jpg
DSCN6450.jpg

◆セット内容
・ビスチェ
・アームカバー
・ショートパンツ
・巻きスカート
・レッグカバー
・ネックコルセット
・ヘッドドレス(まだ未完成です;;;;)


作っててすごく楽しかった…www
こんなにレースをごってり盛ったのは初めてだし、
フリルをこれだけもっさりつけたのも初めてでww

Gr少女をモデルにして綺麗なボディラインが出るようにパターンを興したのでかなりぴたぴたですがww

是非見に来てくださいね~!!!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
