fc2ブログ

【ドルパ27】お知らせ

ほとんどtwitterばかりでこちらの更新が亀レベルですがお知らせを^^;


ドルパでのブースNoが決まりましたので今更ですが一応……


 ブースNo. 【264-SD】 +黒猫アリス+


です。

それからついったでは何度か流しましたが、今回お友達の「nino-C」さんの幼っ子服を委託販売致します★
うちとはガラっとテイストの変わった可愛い系カジュアル男子服(女子もOKな感じ★)です^^

サンプル画像がブログにアップされていますので、是非ご覧下さい♪
(後日まとめてこちらでも画像を掲載します)

nino-Cさんオフィシャルブログ
 ↓  ↓  ↓
 nino-D


始めは委託のみだったんですが、私が売り子いないという話をしたら急遽来てくれることになりました!!
遠いところマジで感謝…

あ、nino-Cさんは以前ここでも書いたことあるかをるさんのディーラー名です^^
次回の仙台にも合同出展することになってますのでお楽しみにー!!>w<



黒猫アリスからはカジュアルと言いながらやっぱり黒いミニ男子服のセットをメインに、
17少年とミニのカットソー、幼~SDサイズのソックス、一点物女の子ドレス二種を販売予定です。
(こちらも後日まとめて画像アップします!毎度毎度ギリギリですみませ…;;;;)



なんとなくブログが書きたくて文字だけの更新ですがががが;;;

じゃあ散々ついったで騒いでいた黒い方の一点物ドレスも無事完成しましたのでその画像また貼っちゃおうかな!!←


こんな感じになりましたぁああああ!!!
DSCN6558.jpg

うぉおおお二人ともかわうぃぃいいいいいい!!!!/////←親バカなんですすいませんすいません


一点物は個別にちゃんと記事書きます…ほんと毎度すませ…;;;


見に来ていただけるだけでもすごく嬉しいので、ぜひ遊びに来て下さいねー!!>w<ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク