スポンサーサイト


【ドルパ27】一点物 其の弐

後ほど一覧の記事をアップします><


一点物女の子ドレス【黒】お披露目です!!
無事完成するのか不安でしたがなんとか間に合って、
更に初期デザイン以上にゴテゴテをさせた仕上がりになりましたww

生成りがGr少女だけという狭過ぎる対応サイズだったため、
黒は13少女に合わせて製作しました。

当日見に来ていただければ嬉しいです(*´艸`)


モデルは吉祥(SD13アリス)ですッ★


DSCN6546.jpg

黒地に黒のリボンだと全くわからないので刺し色的にシルバーを使ってみました(*´艸`)
ちょっとイケメンな雰囲気になり過ぎるかと心配でしたが、
全部出来てみたらそうでもなかったww

DSCN6528.jpg

DSCN6525.jpg

巻きスカートは付け袖と同じく薄い透け感のある生地を使ってます。
フリルをきりっぱなしにしてあるので、黒でもふわっとした雰囲気です>w<

それとお好みでバッスル風ボリュームの出るリボンも付いてます。
外せばスカートのみ、付ければ後ろ姿もゴージャス★になります^^

DSCN6544.jpg

生成り以上に編み編みですww

DSCN6537.jpg

レッグカバーをブーツカットにしてリボン&レースどっさりなので厚底シューズと好相性でござりますれば!
(モデルは厚底のストラップシューズを履いてます)



 † 前後スタイル †

   ↓  ↓  ↓
DSCN6548.jpg

DSCN6549.jpg DSCN6550.jpg

左がバッスルリボン付き、右は外した状態です。


◆セット内容
・ビスチェ
・付け袖
・ショートパンツ
・巻きスカート
・バッスル風リボン
・レッグカバー(ガーターベルト付き)
・ネックコルセット
・ヘッドドレス


Gr少女に比べるとどうしても13少女はくびれが少ないですが、
ビスチェは編上げで調整出来るので、Gr少女でも着用可能です。

黒は生成り以上にレースをごってり盛りました…楽しかったwww
多分レースの総量これ一着で10mぐらい使ってるんじゃないかなwww
何枚も重ねてたたいているので、生成りとはまた違ったボリューム感が出ました(*´艸`)

当日は二人並べてきゃっきゃしてるので(←)
是非見に来てくださいませ(*´艸`)

DSCN6552.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
