スポンサーサイト


ドルパ27 無事終了しました★

今更すぎてなんというかもう…_(:3」∠)_ な感じですがww
支離滅裂なレポでもなんでもない感想ですww



お立ち寄りいただいた皆様、撮影していただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、
すべての方にありがとうございました★

当日は設営に時間がかかったり未だかつてない高い壁(かをるさんに借りたw)に戸惑ったり、
ブースの写真撮ってなかったり値札がいつまでも出なかったり
なんかもう残念な段取りで終始汗だくだった気がします…;;;orz

いや、暑かったですよね?;←


携帯でしか撮ってないのですがブースはこんな感じで…
867043_1634954431_220large.jpg

左にカジュアル男子達と委託っ子、右に一点物の二人を並べておりました^^


DSCN6617.jpg

時雨の方が靴履けないデザインな上にヒール脚だったので、雰囲気重視で箱に入ってもらいましたww
ドレス見せる気がないような展示ですみませ…げふっ(吐血)

そして黒揚羽の吉祥のピンを撮り忘れた私orz
デジカメにも携帯にも入ってなくてショボンにございます;

どなたかこの二人を撮っていただいた方でツーショ写真とか譲っていただけないでしょうか…;;;←
泣いて喜びます><

DSCN6616.jpg
カジュアルの方は狩衣さんの部屋…なのかもしれないですけどきっとホントはもっと派手な部屋に住んでそうな気がしますww

今回ミニっ子セットメインでしたが、やっぱり17少年って目を引くのか狩衣が着ているカットソーが即完売でした;あばばば



初めてきちんとした壁を立てたディスプレイだったのですが、上手くそれを生かせなかった気がします…orz
次回仙台にてリベンジ!!絶対!!

初の女の子ドレス二着は早々に嫁ぎ先が決まって、焦りつつ嬉しかったです*>w<*
不具合などありましたらツイッターのリプかDM、またはメールにてご連絡くださいね。
着せ方指南のメモとか作れれば良いのですがいかんせん言葉での表現が苦手というか、下手なもので…;;;;

ミニっ子セットも好評いただいて「可愛い!」と声をかけていただいたりして、なんだかもうホント…
ありがとうございます…ッ!!///


今回は友達のかをるさんが売り子で来てくれた(はるばる関西方面から!!)こともあって終始キャッキャしてましたww
mixiでは絡めてもリアルに会うのが距離的に難しいので、とにかく話尽きず…ww

そしてお友達もまた続々来てくれて、大きいイベントでは普段中々会えない方とお話出来るのが嬉しいですね(*´艸`)
ホントに作業してると孤独なので…ッ!!
喋りたい!接したい!!
面識無い方でもお気軽に声かけていただけるとすごく嬉しいのでお願いします!
お願いします!!←

次回仙台でも皆様にお会い出来るのを楽しみにしております★
東北…っていうか仙台、ひいては地方イベント出るの初めてなので楽しみです(*>艸<)
仙台近辺の方も、こっちから行かれる方も、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ★

それでは後半俺得展示は畳みます。

ありがとうございました★
ハイ、来ました。
ドルパで恒例にしちゃおっかなーみたいな俺得展示です!!

前回に引き続きもちろん展示はキャラドール!!
戦国BAS.ARAの西軍です!!

「キャラドールとかないわー」
「ちょwwイメージ違うワロスwww」
「なんで○○(←ヘッド)が●●(←キャラ)なの!?」


とか思っちゃう方は辞めといてください…
自己満俺得なので苦情は一切受け付けません★キラッ













AreyouOK?











展 示 開 催 ★

DSCN6618.jpg

西軍!西軍!!
前回からの三成&アニキに加えて刑部もドルパで初お披露目(*´艸`)

そして売り子もしてくれたかをるさん宅の幸村&佐助!!!!
ひゃっほーーーーーぅ!!!\(^p^)/
白村!初めまして白村!!hshshs///
さっけが相変わらずイケメン過ぎてわたしはわたしは///

そして今回飛び入りでちったい筆頭が殴り込んで来ました結果
【西軍オクラ抜き筆頭添え】になりました!!!!(何)



実はここで最大の失態を私が犯しましてね…
なんと…


 三 成 の 腰 周 り 甲 冑 忘 れ た \(^p^)/パーン



着せ付けてる時に「あれ!?無い!;」ってなりまして…
もうなんてゆうか…なぜ忘れたしッッッッ!!1ヽ(`Д´)ノウワァァァン



そんな理由から扇子持たせて誤摩化しましたー!!ドヤァ

DSCN6619.jpg

撮影してくださった皆さんあまり気にしてない様子で良かった^^;
次こそ…仙台こそは完璧にリベンジいたしますれば!!><


そしてアニキ!!
DSCN6620.jpg


刑部!!愛してる!!←
DSCN6622.jpg


佐助!!
DSCN6624.jpg


幸村あーんどひっとぅー!!
DSCN6623.jpg


うはぁああ…(´Д`*)
こんだけ西軍が揃うともうなんかたまりません…///

眼福眼福(*´艸`)むふふ…


刑部のコタツが作りたいとかアニキと三成の武器作りたいとか色々と妄想も野望も尽きません(*´艸`)
コイツらが次は仙台に西軍として乗り込みますので、東軍の皆様是非是非迎え撃ってくださいませ!!>w<
われら西軍大一大万大吉の旗のもと決して逃げたり致しませぬ!!

お声掛けくださった皆様、写真を撮って下さった皆様ありがとうございました★^^

次は仙台にてお会いしましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
