

ボアウィッグ出品中♪

もっさもっさ作り貯まって来たので出品することにしました。

まだ黒猫用のアカウント取ってないので個人アカでの出品ですが…orz

リンク貼った方がいいのはわかってるんだけど、
他にも同人誌とか出品してるんだよね…(´Д`)爆笑

それを公開するってどうなの!?


ってちょっと思ってね…


とりあえず出品物↓

IMG_5467_convert_20110216190347.jpg
【幼SD用】黒×ブロンドメッシュ

IMG_5470_convert_20110216190257.jpg
【幼SD用】ミルクティーピンク(前髪カットVer)

IMG_5505_convert_20110216191351.jpg
【幼SD用】ブラック

基本はこの3つの形です。

前髪は作ったら可愛い色とそうでもない色があるので、
私の気分で←

あとはメッシュにしてみたりとか
パターン色々考えてます(・∀・)

あと、
生地在庫から見つけたボアが毛量がすごい多かったので
そういうのはアクセ付けたら可愛いよね(・∀・)どん

こんな感じで↓
IMG_5478_convert_20110216190421.jpg
【幼SD用】アッシュブラウン(前髪カットVer)

ブラウンだから女の子向けで可愛く使えそうですよ(*´艸`)

もう一色がグレーなもので、前髪カットだけじゃなんか不自然…

どうしようと考えながら
ちまちま編み込んで一点物を作ってみました!

どーん。
IMG_5500_convert_20110216190451.jpg
【幼SD用】アッシュグレー編み込みカスタム

どうだろうコレwww

ビーズにハマったのもあって、
死蔵してたウッドビーズとこないだ買って来たピーズを付けてみました。

なんとなく雰囲気海賊?
でも前髪ぱっつんだしな(・∀・;)
前髪カットしないバージョンも作ってみようかな。


編み込みさんは結構大変だったので考えよう←


こんな感じのがただいま絶賛ヤフオク中ですwww

気になってくれた方は「黒猫アリス」で検索してくださいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
