スポンサーサイト


【HTドルパ仙台】 ブース確定しました

ブースNo.033-SD
ディーラー名【DELUSIONxBOYS】


 ※合同出展なので普段とディーラー名が違います。



★合同出展するかをるさん(nino-C)のブログはコチラ★

  → 
【nino-D】


えぇと…
「BOYS」って謳ってますが、
私もかをるさんもおなごでございますww
二人とも男子服メインのディーラーなのですwww
私も最近は大きい男子服作るの楽しくなってきましてww


今まで幼っ子メインだったので大きい服楽しーーーーぃ!!!
。゚+。:.゚ヽ(*´谷`)ノ゚.:。+゚ヒャッハー!



当日は私側とかをるさん側で正反対な世界が展開されると思います。多分。←←


まだ展示とかディスプレイにまで手を付けられてないですが…
/(^p^)\アッーーー!!


うわぁあああもうあと……うわぁああああ;;;;



今回は前回と同じくカジュアル風のお洋服です。

前回のミニっ子セットに加えて、17と13少年サイズのカットソーを追加中。
多分単品モノが多いので、お手頃価格で出せると思います^^


あと、時間とデザインの神の関係で今回一点ものは無い…です…orz


毎回やろうと思ってたんですけどね…
今回どうしてもデザインの神様がご降臨なさってくれませんでした_ノ乙(、ン、)_
きっと二次元にうつつを抜かしてたかr…げっふげっふ


このまま行くと、仙台ではカットソーとソックスの単品と、ミニ服のセットになりそうです><
ミニっ子モデルが少ないので着用出来ないものもありますが
出来るだけバリエーション豊かにしようと思ってますので是非ブースを覗きにいらしてくださいねー^^



それから後半は恒例の展示もやります!
前々から告知してるからもう良いって感じですね!
でもまだ言いますよ!!

 仙 台 に 西 軍 が 攻 め 込 み ま す 。



そういえばガイドブックを買ったらディーラーカットにも書いてあって、
私どんだけなんだと思いました_(:3」∠)_スミマセン…



販売物一覧は後日まとめてアップ致しますので、
どうぞよろしくお願いします★^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
