スポンサーサイト


【HTドルパ仙台】販売物一覧

多分もう増えないと思うので一覧を先にアップしてしまう!!

今回初の遠征ということでワクテカソワァしながらも不安でがくぶるです;;;;
どれくらい人来るのかもわからないしもうホント…(;∀;)あばばば

前回に引き続きカジュアル系の男子服です。
作りたいものが迷走しつつ、単品多めにしてみましたww
在庫も一緒に持って行きますので、五月にどうしようかなーって思ってくれてた方、
ぜひもう一度迷いに来て下さい^^^←ww


では、どうぞww




ダメージカットソー /SD17、SD13&Gr、MSD少年対応
DSCN6945.jpg
モデル:SD17

13少年サイズも着た感じはこんな風ですw
ちょっと袖長めの細身シルエットで^^
私の好みがモロバレww

それと、前回何人かの方に聞かれたのでミニサイズも作ってみました★
DSCN6956.jpg
モデル:MSD
価格 SD17、SD13&Grサイズ:¥2000
   MSDサイズ:¥1500

ダメージがなるべく小さいor少ない部分を選んで作ったので破廉恥なことにはなってないと思いますww

※ダメージには個体差がありますのでサンプル画像と全く同じではありません。
パッキングはしていますがお選びいただけますのでお好みの一着を見つけてくださいね^^



Vネックカットソー /SD17対応
DSCN6957.jpg

DSCN6960.jpg
価格:¥1700

シンプルなVネックカットソーです。
紺の方はUSED感のある皺加工があり、黒は縦に織が入っています。



フード付ジレ/SD17少年対応
DSCN6950.jpg
モデル:SD17少年
価格:¥3000

後ろは腰あたりまで、前は最長で腿の真ん中くらいまでの丈です。
ノースリーブパーカーと言っていたら友達に「ジレと言え。頼む」と言われましたww
そうですジレですww
洋服好きなくせにアイテムの名前を覚えない私/(^p^)\www
(明度とか画像加工が上手くいかなくて変な色になってますが現物は真っ黒です;;;)


↑の、プロトタイプのようなダメージを入れたものを一枚だけ持って行きます。

フード付ジレ<ダメージ加工>/SD17少年対応
DSCN6951.jpg
価格:¥3500

ダメージを入れているので元の形が若干崩れていますが、土台は黒ジレと同じです。

コチラは一枚のみになります。
モデルが着ていなくても持って行きますので気になった方は遠慮なくお声掛けください★


それからミニっ子服は在庫分のみ持って行きます。
追加予定はないのであるだけ売り切りですのでご了承ください。

フリルPKセット/MSD対応
DSCN6572.jpg
価格:¥8000

ダメージPKセット/MSD対応
DSCN6570.jpg
価格:¥7500

切り替えカットソー/MSD対応
DSCN6574.jpg
価格:¥2000

レイヤードカットソー/MSD対応
DSCN6577.jpg
価格:¥2000

詳細は<こちら>の記事をご参照ください★


前回に引き続きMSDと幼SDサイズの靴下も持って行く予定です^^
幼っ子カットソーは…間に合いませんでした;;;;

来月のドルショが終ったら今回の分と合わせて
こっそりオークション販売するかもしれません←
その時はまたブログでお知らせしますので、
ご興味ありましたらぜひ見てやってくださいヾ(;∀;)ノ

そしてサワヤカワイイスウィートな男子服をお求めの方は、
今回合同で出展するかをるさんちのお洋服をぜひ!>w<
前回は幼っ子服のみでしたが、今回は大きい男子服も持って来てくれます!!^^
ディスプレイも白×黒、昼と夜、暗い室内と明るいお庭、みたいな相反する感じになる…んだと思います!!←wwww
私もまだ見てないから楽しみ!!

ブログにて販売物を紹介されてます★^^
【nino-D】

相変わらずの素敵写真です…!*><*
見習おう自分!
今回特にだけど、毎回画像がヒド過ぎるorzあばば;;;

今回はかをるさんのスウィート系男子服と
かなんの中二ビター系男子服の合同ブースになります!^^

HTドルパ仙台 ブースNo.SD-033【DELUSIONxBOYS】


ディーラー名が違いますのでお間違えないよう^^
それでは当日仙台にて、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
