スポンサーサイト


【ドールショウ35】直参委託参加します★

先月の仙台ドルパからちょうど一ヶ月くらい経ちましたね!
来週のドールショウ35に、お友達のrayさん(宵猫茶会)のところに委託させてもらえることになりました!!

また二ヶ月連続イベントっていうハードスケジュールを組んで自爆と思っていましたが委託っていう形にしてもらってるので気分は少し楽でしたけども^^;


ブースNoは 5E-21.22 【宵猫茶会】 さんです★


rayさんと話していた時に「ちっちゃい子祭り」したいねぇっていう話題が出たので久しぶりに幼っ子服です。
毎回ハロウィンの季節に何かそれらしいものを、と思いつつ過ぎた夏の疲れが残って何も出来ずに終っておりましたorz

今年こそ!



というわけで男の子服です★

ハッピィハロウィーン♪
DSCN7086.jpg
幼SDサイズ/男女共通
<セット内容>
・ベスト
・ショートパンツ
・フラップ
・チュールマント
・チェーンベルト
・コサージュ

↓後ろ
DSCN7090.jpg


マントの裾にはシルバーラメの入ったラッセルレースをたたいてあるのでゴー★ジャス!!ですww
リボンで結ぶタイプなのですが、片方の肩にマントがかかるように着せても可愛いですよ(*´艸`)

↓マントとネックレスを腰に巻くとこんな感じ
DSCN7093.jpg

当初のデザインはこっちでしたww
腰に巻く長いスカートみたいなものが作りたい、と。
作り始めたら「これ、マントになるんじゃない…?」という啓示が降りて来たので急遽腰に巻いてるスカートに縫い付けるのを辞めて単品に…

そしてチェーンベルトもネックレスとしてつけられるように
両端にナスカンを付けて、
腰に巻く場合はレースに引っ掛けられるようにしました★

↓コサージュ兼ヘッドアクセのアップ
DSCN7095.jpg

安ピンでつけられます。
画像のようにベストにつけるほか、
腰につけても可愛いかもしれません(*´艸`)
ヘッドアクセとしてつける場合はウィッグネットに直接留めてください。
斜めにつけたり耳の横につけたり出来るのでショートヘアの子でも使いやすくなっております^^


腰に巻いたトランプ柄の巻きスカートはスナップ留めで、
こちらもケープっぽく肩に巻いても可愛かった…(・ω・*)
写真撮ってなくてすみません…

当日色んなコーデさせたいなーと思いつつモデルは二人の予定だったりwww
是非現物を見て楽しんでいただければと思います★

この他に靴下や幼ドレスを少し、仙台にて販売したミニ&13、17少年のカットソーやセットも少し持っていくかもしれませんので、ご興味ありましたら是非お声かけくださいね>w<ノシ
(仙台での販売物はコチラをご覧下さい★→仙台ドルパ販売物一覧

当日はささやかながらハロウィンなお菓子を配る予定でおります★
お菓子目当てでも大歓迎にございます(*´∀`)


つーわけで最後に水晶よろしく!


DSCN7101.jpg
「お菓子用意して待ってるよ★」


 ドールショウ35 ブースNo.5E-21.22【宵猫茶会】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
