スポンサーサイト


ドールショウ35 ありがとうございました★

無事終了しました!

個人的にこの三連休はイベント目白押しで、
いつ体力が切れるかドキドキしていたのですが;
なんとかイベント中は保ってくれたようです_(:3」∠)_
がんばった。

写メですが当日の画像を並べますのでPCでの閲覧推奨です。



↓当日のブース

120917_115625.jpg


ハロウィン近し、われの季節!!

ということで、2ブース使ってのハロウィン風ディスプレイでした★
委託なのに半分以上のスペースに広げた私ェ…
ありがとうrayさんいつもすまぬorz←

120917_153623.jpg

120917_153408.jpg

120917_153429.jpg

120917_153600.jpg


ちっちゃい子祭りだったので、お蔵出しで持ってた幼っ子服全部持っていきましたww
テイストは違うけど仙台で出したカットソー類も一通り。

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました★^^

そしてドルショでしか出せないのでカスタムイスルをお披露目して来ました(*´艸`)

120917_122852.jpg

数人の方が食いついて下さって親バカ大爆発しておりました…///
気持ち悪いテンションの対応ですみません…;

それから久しぶりに会う友人が何人も来てくれて…差し入れありがとう!!><
しばらくゆっくり出来るから遊ぼうね!!


ただ一つ反省…
友達が来てくれた時にブースを挟んで話すのは良くないですね;
ブースの外に出てお話していれば良かったと…orz
友達と話している時にも商品を気にして下さった方がいたので、その件は申し訳ありませんでした。
配慮が足りず、不快な想いをされた方にはお詫び申し上げます。
(友人達方!君たちが悪いわけではないのだよ!私が!私だから!そこは気にせず勘違いしないでね!!)

次回以降、イベント参加の際には気をつけようと思いますので、
また覗きに来ていただけたら嬉しいです。

他にも反省すべき点は色々あると思いますが、当日私が気になったことだったので^^;

友達が来てくれるのが嬉しくてどうにも気が廻らなくなります_(:3」∠)_
もうちょっと冷静に!落ち着いて!!←
歳ばかり大人になってホントにもう…;www

次回参加はまだ未定ですが、受かれば12月のドルパです。
今回から当落方法?が変わったらしく、書き留め組には「当選だよ!」っていう明確な通知が無くて戸惑っております…
多分、受かってると思うのですけど_(:3」∠)_ww


もし落ちてたら年明けのドルショに申し込もうかなwww


そこで一度活動を縮小しようかと思っています。
縮小と行っても参加イベントをドルパだけにするとかそんな感じですけれども…
いろいろやり始めてごちゃごちゃして来たのと、お洋服のデザインの引き出しがカラになりかけているので(Σ中身少なッ!)ちょっと補充したいな、と;ww

楽しく自己満でお洋服を作るために充電期間を作ろうかなって感じです。
その間やりたかったカスタムとか、メイク直してあげたりとか、エステとかエステとかエステとか。
最近うちの子達を構ってなかったので、色々してあげたいなーと。
(エステとボディ塗装待ちの子何人いるんだろう…うぉお;;;)

このブログをメインにぽつぽつ書きますのでご興味ありましたら引き続き遊びに来て頂ければ嬉しいです^^


それではまたーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
