

気まま着のまま次回イベント

12月のドルパ受かりましたー!!

やったー!!

なんとなく冬に出したいとテーマは決めてたんですがここに来てまた悩み始めるなど…_ノ乙(、ン、)_


冬までに作りたい衣装があって、とりあえずそれに着手したいんですが今月は休むと決めている!!ドヤァア←

来月からそちらは始めるとして、
さてドルパ……

去年のような一点物創作和服をまた作ろうかなーとか思ってます。
17男子のゴテッとしたデーハーな着物っぽいやつをww

まだまだ生地を消化しよう月間は継続してるしね!(かれこれもう一年以上www)
なっかなか減らない!
そして作りたいものも消化出来てない!!(これは幸せww)


また真っ二つに分かれたブースになりそうですがドルショで出した小さい子ドレスはオークション販売を考えてます。
自家通販とか出来るサイトを持ってないのでオク頼りですが…;;;

せっかくのハロウィンなので。
それっぽいドレスあるので。
やろうかな♪

冬ドルパには出来るだけ大きい子のお洋服を多めに作りたいと思ってたりします。

大きい子は衣装映えするから作っててやっぱり楽しい…v



またブログやツイッターで告知していきますのでよろしくお願いします★




…暑くて窓開けてたらなんだかすごく良い匂いがしてお腹空いた_(:3」∠)_www





それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
