スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野外で撮影してきました★&支倉さんお披露目

妹がまた「ドールが撮りたい!」と言って来たので
去年も行った公園へ野外撮影に行くことになりました。

妹が支倉さんご指名だったのでついでにお披露目用写真貰うのにちょうどいいとかなんとか考えちゃったりww
ついでとか言ってゴメンね雨情ww


一応名前も設定も決まっていたんですが、
まだエステもお洋服も決まっていなくて全てがデフォルトのままだからお披露目が延び延びに…_(:3」∠)_
結局妹が衣装もデフォルトが良いというので全てデフォ装備の支倉さんになりましたが…

写真多めにつき畳みます。

仙台ドルパにてお迎えした支倉常長の<雨情(ウジョウ)>君です★

P1090207.jpg

散々ヤンデレヤンデレ言ってましたが、
外でもやっぱり病んでました…非常に可愛いです…///

P1090214.jpg

彼岸花が咲いているところがあったのでそこでずっと撮ってました。
群生地とか行ってみたい…

P1090236.jpg

P1090240.jpg

P1090205.jpg

デフォルト衣装着せたのは初めてなんですが上着が…;
厚手の生地だったので見た目は良いのですが動きがめっちゃ制限されてしまうので早々に脱がせてしまったよ…
すまない雨情…www

アンティーク加工してみた。
P1090245.jpg

雨情のウチでの立ち位置は実はもう決まっていて。
この子は狩衣のストーカーです(←)

俺様イケイケな狩衣様がちょっと無敵過ぎるので、
ヤンデレ雨情たんに狩衣を抑えてもらおうかなぁと。
もちろんBSRのキャラドールにはならないので雨情は雨情として、
三成ではなく狩衣様に絡みます。
多分四季あたりと無言で会話とか出来そうな
見た目通りのヤンデレっ子なんじゃないかなwww
いつか時雨と二人でヤンデレ同盟撮りたいなぁ…

狩衣さんが素だったら一緒に撮影したんだけどキャラのままなので
この二人の絡みはまた後ほど_(:3」∠)_
あと雨情たんもエステとか全然やってないからな…衣装も今回デフォだし…
やりたいこと山積みだわー;


P1090286.jpg

滝のある公園(写って無いけどw)


天然タラシの雨情たん

P1090309.jpg
「んー…何…?」

P1090311.jpg
「……(眠い)」

P1090312.jpg
「一緒に寝る?」

P1090316.jpg
「冗談だよ…(くすくすくす)」



病んでるイケメン美味しいです///www


これから雨情をよろしくお願いします★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。