

【ドルショ】ブースNo.お知らせ

ご無沙汰過ぎて広告が残念なことに!!;


ホント今更なんですがブースの告知もしていないなど!!;
ダメだな私!!;

ブースNo.5D-26【黒猫アリス】


です。

Σ五階!!
ディーラーチェックもまだ全然してないので誰かいるかしらぁ(;∀;)三(;∀;)
って思ってたら大好きなディーラーさんいた!!やった!!←


ドールショウの出展物まだまとまっておりませんが、
前回ちらっと書いた通り幼っ子服メインでまったり参加しようと思います(;∀;)

一点物とか夢のまた夢でした…ふぉっふ…0(:3 )~ =͟͟͞͞φ('、3 」∠)_


お洋服少しと、あと久しぶりにアクセサリーを持って行こうと思います。
幼っ子ちゃんのショルダータイプのネックレス…のようなものを。

結構前に作ってましたが久しぶりにビーズとチャームをいじりたくなりました。
時間の許す限り作って行きますので良かったら見に来てやってください^^;
画像はギリギリのアップになりそうですが……がんばります;


久々にDOLL関係の友達に会えるので楽しみです!
毎回友達に会うことばっか考えてますが!ww
みんな大好きなんだもの!!ww

モデルちゃんも誰を連れて行くか全く決めてないのですが今回ぼっち参加なのでブースにずっといると思います…
遊びに来て下さいませ……orz


それではまたギリギリに!!ノシ  (わぁおww)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
