スポンサーサイト


ドールショウありがとうございました★

予想以上の方に来ていただいて一人参加だったのですが魂が抜けることなく無事終えることが出来ました。
お手に取って下さった方、足をとめてくださった方々本当にありがとうございました★

今年のGWは自分で予定を組んだとはいえ自殺行為の如く立て続けなイベント参加になってしまって、
疲労以上の萌え供給でなんだか身体がオーバーヒートしておりました;

新しくドレスも作れずしょんぼりしていたのですが
友達も来てくれてやっぱりイベントは楽しいと再確認しました…!!(;∀;)

やる気スイッチが半押し状態が続いていますが
秋のドールショウにも申し込んでおります。
受かれば次回は九月参加ですね^^
ハロウィン時期なので今度こそ大きい子のドレス作りたい…!!

女の子も男の子も、大きい子のドレスは作っててホントに楽しいです。
小さい子のも楽しいのですけどw
また狩衣と時雨をモデルにしてGr少女と17少年のドレスがね。
作りたい_(:3」∠)_

秋のドルショが無かったら次は冬ドルパになるので…受かれ〜…←



あと、遊びに来てくれたお友達に写真をいただいてしまった(*´艸`)

mikado3.jpg

mikado1.jpg


やだ、カッコイイ(´Д`*)キュン…

幼っ子のくせに!
幼っ子のくせに!!←

カッコイイ写真をいただいてしまって
うちの子可愛い熱が急上昇してごろんごろんしました////
なっつさんありがとう!!(*´艸`)

そして着せるものがなくなってしまって急遽女装させてしまった汐登くん↓
neon.jpg


こちらもいい感じに撮ってもらったので違和感が仕事してないw
やだー可愛い汐登可愛いぃい(*´艸`)

男の子のオーバーメイクしてるので目付きが極悪なんですがやっぱりカノンちゃん可愛いからネオンでも女の子に見えなくも…ない……ような?←

ただ単に帰りに着せるお洋服を持って行き忘れたんですけどね_(:3」∠)_


久しぶりにドールショウに参加しましたが今回はお客さんが多かったようで、
午後になっても人が途切れず沢山の方に見て頂けました★
ホントに…次回こそは…もっと沢山ドレス作ります……;;;orz;;;



ブースにお立ち寄りくださった皆様おそくなりましたが本当にありがとうございました★

次回受かったら九月のドルショにてまたお会い出来ることを祈って†

それでは★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
