

テヤンを初めて開封してみました

散々呟いてましたけどwww

テヤンの長宗我部元親(長い!;)です!!!


戦国BASARA3に突然ハマって、
勢いでポチって、
ひたすらゲーム進めて、
東のアニキ(政宗)と西のアニキ(元親)にハスハスして、
結局三成にどっぷりハマってたら、
今日届きました。 ←今ココ


「やっぱアニキは眼帯しないと!」

ってことで開封しました。
箱入りだと眼帯してないので誰だかわからんww

現在ウチにテヤンはアニキで三人目。

スチームパンクなジャイロ君と忍者な嵐がおります。

で、その二人の箱は後ろにヴィジュアル写真載ってたんだけど、
アニキは載ってない…

何、箱変わったの??


おかげで着せ付けが難しかったんだぜww


まぁゲームやりまくってたから衣装だいたい覚えてるけどね!(どんだけーww)



ジャイロくんと嵐をすっ飛ばして元親を開封。どんだけーwww



ではお披露目ー★
※巨頭ドール苦手な方は注意。








「鬼ヶ島に鬼てのは、この俺よ!!」
DSCN3827.jpg
元親「野郎共!「も」は何だ!」

 兄貴親衛隊「もう止まらないぜ!アニキー!!」


DSCN3826.jpg
元親「野郎共!「と」は何だ!」

 兄貴親衛隊「とびきりの男だぜ!アニキー!!」


アニキと言えば槍に乗って走るよねwww
DSCN3830.jpg
元親「野郎共!「ち」は何だ!」

 兄貴親衛隊「ちょっとそこのあなた!アニキに勝とうだなんて百年早くてよ!」


DSCN3832.jpg
元親「野郎共!「か」は何だ!」

 兄貴親衛隊「勝鬨あげるのはアニキだぜー!」



あぁもう男前(´Д`*)ハァハァハァ

部下に心の底から慕われてるアニキが大好きだ。
いいなぁ親衛隊www


東の兄貴にも出来れば良いのに親衛隊www

政宗「Hey!野郎共!「ま」を言ってみなぁ!」

みたいな。

東西兄貴が大好きですが今はとにかく三成。
なにがなんでも三成。
三成が好きすぎてなんだか生きるのがもどかしい←

DOLL de BASARA 作りたい\(^p^)/


とりあえず今は17少年サイズの着物を仕上げたいと思いマス。

もーちょいなんだけど、生地のチョイスを間違った感が……orz

まぁいいや。
どんどん作ろう。


そんでは★

撮影会@池袋

やっと記事を書くことにwww
今更ですが撮影会行って来たのでその写真達をずらずら~っと並べてみたいと思いますヽ(´▽`*)ノ

お供は狩衣(レイズナー)、茜(シュルツ)、そして咲耶です。

紅虎増やそうか迷ってた筈なのに結局咲耶。
どんだけ咲耶に甘いのかと小一時間といt(

でも一応初撮影会なので、この二人…
てゆうか狩衣が出ばってマス。

DSCN3699.jpg



カメラの腕がイマイチすぎて残念な写真も多いですが。

※写真多いのでサムネです。
クリックで写真拡大。



†レイズナーデフォルト衣装

DSCN3657_convert_20110622173359.jpg DSCN3692_convert_20110622173502.jpg DSCN3694.jpg
何気に初めて着せましたww
マジでお蔵入りしてた衣装なのでね…陽の目を見て良かったね(´`)←

海賊のカッコしてたら本物の海賊さんに出くわしました…Σ( ̄□ ̄;)
DSCN3735.jpg

カッコ良過ぎる黒人さん!!!
DSCN3746.jpg
蝶子さん宅のアーロンくんです。

 な ん と い う ホ ン モ ノ \(^O^)/

ウチでは俺様の狩衣がとても弱々になってておもしろかったわww


DSCN3722.jpg
狩衣「俺が弱いって?じゃあ本気見せてあげようか」

何その挑発的なポージングは!!?;;;Σ( ̄▽ ̄;)
カッコイイよ!知ってるよ!!←


えっ…ちょ……おま、ココで脱ぐなーーーーーー!!!!!!;



狩衣が本気を出したので衣装替え。

DSCN3784.jpg DSCN3788.jpg DSCN3811.jpg

狩衣「こっちの方が俺っぽくない?」

あー…うん、そうねorz
(なんでウチのレイズナーはドSぽいんですかね?)

茜ちゃんもイメチェンして赤髪&赤目でゴスです★
DSCN3771.jpg DSCN3704.jpg

あーもー可愛いなぁっ!(´▽`*)
茜はゴスも似合うねvV

茜「ホント!?紅ちゃんも似合うって言ってくれるかな!??」

…君の頭の中は紅虎でいっぱいなの?


咲耶「テメーかなん!アイツ(狩衣)とは一緒に仕事しないって言っただろ!?」

仕方ないじゃんか!
咲耶が撮りたかったんだよ!文句あっか!!ヽ(`Д´)ノ

DSCN3799.jpg

咲耶「…チッ」

舌打ちしたな!?今舌打ちしたな!!?
それでもカッコイイよちくしょう!!ヽ(`Д´)ノ (ダメだこいつ早くなんとかしないと)

だいぶ頭の中が楽しいです。
実際楽しかったですww

↓ここからアー写イメージ。

DSCN3792.jpg

DSCN3779.jpg DSCN3776.jpg

茜「添い寝みたい?紅ちゃんなら大歓迎だよ♪」

…連れて来なくて悪かったって;
次は一緒に撮影行こうね( ̄ー ̄;)


加工してみたり。
DSCN3806.jpg DSCN3802.jpg

絡みじゃないよ。
DSCN3812.jpg
咲耶「狩衣…なんかしたらコロス」
狩衣「ハハ、なんもしねーよ。だからビビんな」
咲耶「はぁっ!?ビビってねーよ!バカにすんな!!」
狩衣「ホント可愛いよね咲耶は」
咲耶「かっ……シネ!!!!」

…なんで喧嘩してんのさ;
良い感じで二人撮りたかったのに咲耶が終始逆毛立てて狩衣を威嚇してましたよ。

絡みなんか撮らないってばwww ←過去になんかした




すごく良い雰囲気のスタジオで、まったり撮らせていただきました。
やっぱり撮影するための場所なのですごく撮りやすかったですねー
いいなぁスタジオ~良かったわぁ~(´▽`*)

あとは私のカメラの腕がついて行けば……orz

また機会があったら行きたいですな(´`*)


DSCN3816.jpg


長々お付き合いありがとうございました★

狩衣と清澄が絡んだようです

狩衣の陰で存在が消えそうになっているもう一人の17少年、清澄
かつての学友である狩衣と久々の再会。

その後それぞれの弟達の関係について狩衣に相談してみたようですけど…



IMG_5659.jpg
清澄「最近弟に…紅虎がさ…なんか……その…」
狩衣「なに?恋人でも出来た?(ニヤニヤ)」



IMG_5658.jpg
清澄「やっぱそうなのかなぁっ!!!??あの子…てゆうかお前の弟だよ!!!」
狩衣「え?あぁ、茜?」
清澄「そーだよ!!お前の弟の茜くんがっ!紅虎をっ…くっ……」
狩衣「落ち着けって。なんだよ?食われた?」


IMG_5660.jpg
清澄「くっ…食われてたまるかっっ!!!」
狩衣「なんだ違うのか」
清澄「俺はお前のそういう無神経なところが嫌いだよ!」
狩衣「褒め言葉だな。俺はお前のそういう単純なところが好きだよ」


IMG_5659.jpg
狩衣「まぁ落ち着けって。いいじゃないか。紅だってまんざらでもないんだろ?」
清澄「そう…っぽいんだよなぁ…やっぱり応援してやるべきかな…?」
狩衣「お互い好きなんだったら応援してやれば?(多分茜はそれに気付いてないけどなw)」


IMG_5661.jpg

清澄「う~ん…でもお互い男の子だし…思春期特有のなんていうか、一時の性の交錯というか…いやでも紅に限って…あ~~~~わかんねぇー…;」
狩衣「(…こいつのブラコンなんとかなんねぇのかな…)」





多分相談する相手間違えてるよ清澄さんww

清澄と狩衣は学生時代の同級生なので、割と仲良し。
悪友っていうか、竹馬の友っていうか。

お互いの信頼関係は学生時代に築けてるので、
しばらく会ったりしてなくても問題無し。

自由奔放な狩衣に対して、
清澄は基本は真面目なのですが
狩衣の影響で頭はちょっと弱い。

そもそも清澄はチャラいキャラだったはずが狩衣の登場でそのキャラも薄れました。ハイ。←

悪態がつき会える仲って良いよね^^
っていうことでこの二人(てゆうか狩衣)の設定が決まりましたのよ。


次に狩衣が絡むのは誰でしょうね…(写真撮りすぎwww)

戦利品★ドールショウ&通販

今日もドール達と楽しくおしゃべり♪
かなんの楽しい脳内劇場をお送りしますよ^^(自重?なにそれおいしいの?)





先日注文していたクラウンが届いたので、
戦利品と合わせて早速一人撮影会を開催いたしやした(・∀・)

クラウンはいつもお世話になってる金針さんのです★
ドルショで奇跡の同じ階という(←)
嬉しすぎてミシンの早さが通常の3倍のはやs(

ドルショの金針水晶様ブース(掲載許可ありがとうございまーす♪)
DSCN3379_01.jpg
今回ひまりちゃん(くるみ)にズキューンされました\(^O^)/カワイイ!!

ウチにいないタイプの子に弱いですwww

それはさておきww
先日左のモデルちゃん二人が着けてるクラウンを通販でゲトしましてですね(・∀・)
ピンクはもう唯一の姫である時雨に、
黒は男子達で使おうかなーと。

しかし箱を開けてまず感動したよね…

なにこれすっごいキレー…・。+*( ̄□ ̄;)

声に出して言いました。
えぇ言いましたwww

とにかくすっごいキラッキラしてる!
スワロ偉大すぎるwww

いそいそと時雨着替えさせたよねww
某のドレス着てたので一応自作のドレスにね…はは。

ところでドルショとドルパでのお買い物が全て時雨のお土産になった件www

ドルパ→シューズ(紅虎(ヒューイ)にも一応買った)
ドルショ→ネックレス

気付いたらそうだったよね…
最近構ってあげてなかったからいいんだ!
女の子服まだ作ってないしね!

しかし半透明ピンクのクラウンが似合いすぎてハゲそうだ\(^O^)/
DSCN3415.jpg
時雨「可愛いクラウンですねv…どうですか?似合いますか?」


ぐはぁっ!!!(゚∀゚).。.:・.・
可愛いよ!
超可愛いよ時雨ちゃん!!!(*´艸`)

うわぁもうなんか大層なドレスを作ってあげたい!!!!←

時雨「あら、本当ですか?すごく楽しみです(にっこり)」

がんばる!
がんばって作るよ時雨のために!! ←色々末期である


そしてもう一つのプラックのクラウンは咲耶に。
今回モデルやってくれたお礼にプレゼントです^^

早速兄妹でツーショット★

DSCN3399.jpg


wrqtdふじこ!!!!!!\(^O^)/パーン!!!!!

なんだこれ可愛い!!
しかし咲耶…どうみてもどこぞのお姫様さらって来たようにしか見えない!!

咲耶「何言ってんだよ!どうみても俺と時雨の結婚式だろうが」
時雨「ふふ、咲耶兄さまってば。血縁では結婚出来ないんですよ?」

そーだそーだ~!ヽ(`Д´)ノ
独り占め出来ると思ったら大間違いだぞ!

咲耶「うるせーかなん!可愛い妹をどこぞのヤローなんかにくれるかよ!!」

ダメだこりゃ…末期のシスコンだ……;

時雨「でも、私もこんな咲耶兄さまを放ってお嫁にはいけないわね(くすくす)」


…時雨は優しいよねホント(つД`*)
てゆうか時雨も結局ブラコン…?

時雨「……うふふ(にっこり)」




しかし可愛い…///
黒いドレスなのになんだこのか弱さ…(´Д`*)ハァハァ←

是非ともすんごいボリュームのぶわっていうドレスを作って着せたい!!!!



しかし咲耶の魔王っぷりはもういつものことでww
DSCN3423.jpg

エラそうなのと黒いのが似合うねーww
しかしイケm(

DSCN3424.jpg
咲耶「俺に似合わない黒なんかある訳ないだろ」


そうですねハイすんません。

次回も13少年の服だったら咲耶がモデルかな…
でもミニっ子(♂)ドレスも作りたい…

作りたいものいっぱいで\(^O^)/パーン しそうですが
楽しんでいただけるようがんばります!

また次回もよろしくお願いします★

プチ撮影会≫初★遠夜合わせ

先日秋葉すみかへ行って来た時の写真でつ。

ディーラーとして先輩になるお友達と初の遠夜合わせってことで
その子のとこで最初にゲットしたお着物(*´艸`)

そしてズナヅラ(レイズナーのデフォウィッグ)が和服に似合ってしまったのでそのまま参戦ww



春なので桜とひな壇の撮影スペース。


IMG_5769.jpg
示し合わせたように二人とも黒系の着物だったので
赤い背景に映える映えるww

せっかくなので髪おろしました。

IMG_5770.jpg

我が家の四季。
終盤になってやっとやる気を少し出してくれましたww

IMG_5762.jpg

rayさんとこの楼くん。
ワンオフ遠夜なんですがものすごく男気を感じる子ですww

それなのにおひな様やるなら楼くんだなぁ~と
rayさんと二人で納得してしまうものすごい美人さん(*´艸`)
ウチの四季は長髪は似合うけど女装がものすっごい似合わないんだ…ww

IMG_5764.jpg
美人すぎる遠夜。

なんで同じ遠夜でこんなに違うのか…orz

畳んだ先にいつもの如く二人の会話が入ってます(*´艸`)




この日はハウステンボスの限定品のちょこっとお披露目があったので
もう一人のお友達とも一緒にお披露目チェック。

結果大興奮←


某「テンボスに行きたいかぁあああーーーーーーー!!!!!(屮°□°)屮」

私「うぉぉおおおおおおーーーーうぇあsdふぇrgyhjふじこ」

↑こんなことはしてませんww

13Grアリスとロリーナはウチに来ればいいと思うんだ…
お金無いけど…申し込んでみた……



俺、二人をお迎え出来たらちびっ子と並べて写真撮るんだ…(´ー`) ←死亡フラグである



今回のニュースにも載ってましたねアリロリ。
可愛すぎます。
幼の二人がいる私にとってもう並べたくて仕方ない。
ウチの二人の設定も妖精みたいな天使みたいなふわふわした感じだから、

「大きくもなるよ★b(゚∀゚)キラッ」

って私の脳内お迎え熱が呟いた。

大きい版かぁっ!!それは萌えるな!!!(´Д`*)=3=3=3=3ムハー

もうダメです…
わかってるんです……
でも……申し込まずにいられなかったっっっ!!!!←



二月の狩衣が痛かったよね(・ω・`)
全てイケメンだから許されるけどさww
高い男やぁ~;orz


もうアリロリしか見えてないから今月のドルパも全スルーだしww
友達に協力するのみです。
なんだこの無欲感珍しいwww

次の日ドルショだしね;
全力では突っ込めないよね(´Д`;)

というわけで頭の中がぐっちゃぐちゃ★です。
作業戻りますーノシ

続きを読む

検索フォーム
twitter
リンク
