スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜に出品予定★アクセサリー達

そういえば気まぐれで作り始めたアクセサリー達。


を、


オークションに出そう(・∀・)ノ


と、昨日思いついた。

そーだよねー
出せるじゃないウィッグ以外もww


出品物はこれら↓

DSCN3637.jpg

ウォレットチェーンタイプ(二連)と

IMG_6140.jpg

ショルダーネックレスタイプ。

どれも幼っ子サイズで作ってるけど多分SDサイズまでいける(・∀・)
だって長いからww


今回モデルでミニっ子も使ってるから少し参考になるかなぁ…と思います。

SDサイズの着用写真…
む…
用意出来たら…( ̄▽ ̄;)←

日曜日撮影会なので!
出来るかな!www


以下撮影してたら親バカが爆発したのでたたみますが
よろしければどうぞ。

DSCN3619.jpg
白雪「私、ねえさま以外のひとと初めてお写真とったのよ」

続きを読む

ボアウィッグフルラインナップで出品しましたー

先日作ったディーラー専用アカでウィッグ全部出品して来ましたー(・∀・)

いやー…

個人アカの方はね、
腐ってたりするからww
やっと全部出せましたわー

実はこっそりオク用のバナーとか用意してたりww

写真とか変わってないですけど
良かったら下のバナーからドゾー(*´艸`)

b_c_a-logo.jpg
†オークションマイブース†

昨日17少年ドレスがだいたい出来たので、
今日は細かい部分の仕上げです。

ていうか…

このセットで完成?
いやいやいや。

仕上げつつ他の付属品もね。
作ります。がんばります。


その前にちょっと個人の方のオクも整理せんとー。
出したいものいっぱいじゃぁー(´Д`)
主に本←


そいではがんばりまーす。

オークションマイブース出来ました★

やっとこさディーラー用アカウント作りました!!!

なんか、ya●ooのせいで書類来なくて全然進まなかったちくしょー(屮°□°)屮

ま…
いいんだ。
出来たし。

マイブースのリンクを↑に貼っつけたので
良かったら見てね★
イベントは二ヶ月に一回ペースぐらいなので
お急ぎでウィッグが必要な場合はいいかも(・∀・)

まだ移行が全部終わってないんだけどねwww
個人アカの方は腐った本とかに使おうと思います←

溜まるんだもの…
本棚いっぱいいっぱいなんだもの…

それらと分けたくて専用アカ作ったんでね!
新規状態だけどなんとかなったらいいな!!←

あとドレスは出すかどうか検討中よv
イベント用にパッケージ入れちゃったから
着用写真が撮れないっていうのが一番の理由だったり…orz

次からはちゃんと撮ってからパッケージングします(・ω・`)

さて。

さくっと作業に戻ります。
17少年ドレス製作中ですよ~^^
お楽しみに~ノシ 

ウィッグ追加出品中★

今回は超カラフルです(・∀・)どん


なんでだろう?
てゆうか、なんで過去の私はこの色の生地を買ったのか…
謎は謎のままですね。

今回モデルは汐登多めです(*´艸`)
奇抜な色は全て汐登に任せた←

IMG_5697.jpg

【幼SDサイズ】レッドシルバー

IMG_5703.jpg
【幼SDサイズ】シルバーグリーン

初モデルの雛はでこっぱちになってもらったww
IMG_5720.jpg
【幼SDサイズ】アッシュブラウン


それから新しい型紙作ってみました。
IMG_5706.jpg
【幼SDサイズ】ブロンド×黒メッシュ

新型紙作るのはいいけど、
やっぱり最初の型紙ほど汎用性のあるものにならない…
不思議だ(・ω・`)

汐登ってばどこぞのヴィジュアルバンドみたいですねぇ(*´艸`)←
ネオンはイケメンですよ(・∀・)どん


今日は停電無かったのでさくさくアップして出品出来ましたけど
撮影だけなら停電してても昼間出来るんだよね…よく考えたら…失敗orz

そろそろイベントの分も作り貯めないとかな(・ω・`)


ドルショに持ってくウィッグは多分人気カラーだけかと思われます。
それとイロモノ…(*´艸`)プッ
意外とカッコいいんですよ。緑とか。


そんなことより服作れorz
がんばる><

別パターンのウィッグ出品中★

作るだけ作って撮影が追いついてませんorz

やっと昨日撮影して出品しました\(^O^)/

今回のは新しく作った型紙のバージョンで
前髪に分け目がありますの。

右分けと左分けなんだけど……

作ってみたらあんまり差がないのよね(・ω・`)
分けやすいってだけ?みたいな?ww


まぁどちらか言うと前の型の方が使い勝手が良かったりするかもしれない…www

前髪あげちゃえばわからないんだけれどww



IMG_5591.jpg
【幼SD】ホワイトゴールド(左分け)

IMG_558.jpg
新色【幼SD】レッドシルバー


で、
今回水晶にもモデルやってもらったんだけど。


IMG_5575.jpg
【幼SD】シルバーグレー



何故か私の中でセフィロスにしか見えなくて一人で大爆笑しました\(^O^)/

髪型も違うのになんでだろうww



なんとなくウィッグの売れ行きが好調ですv
嬉しいですね(*´艸`)

愛娘、愛息子様のために気に入っていただける方がいるってことですよね!
喜んでいいですよね!←

まだ黒猫アリス用のアカウントで出品が出来ないので
このブログのURL貼ろうかどうしようかビビリなので悩み中…


サイトもまだ出来ないしまだいいよね!←



次は現在エステ中のズナさんがお披露目出来たらいいなぁ(*´艸`)

あ、とりあえず紅虎のエステと塗装は終わりました★
手先に色があるだけで可愛く見えるのは親バカだからですかね…

あとでお披露目します。ちょびっとですけど。
検索フォーム
twitter
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。